beginnerpipiのブログ

熟女のビギナーゴルフ。
ずっと興味がありましたが、息子のレッスンと一緒に
ついにレッスン始めました。
憧れはあったものの、44歳で初めて親子ゴルフでしかたなくコースに出たものの、、、
息子に迷惑を掛けないようにと言う事ばかり。ついつい出てしまう『ごめんねー。』についに息子もいらいら。
それから1年たちました。。

熟女パワーでゴルフもパワー

年の初めに、ティーンの息子のゴルフコーチが、大人にもレッスンを開放するということで、ついに始めました!
毎週月曜日は、夕食を済ませたあと、一人でゴルフのレッスンに向かう日々が
始まりました。


といっても、ビギナーは私だけ。10代の男の子たちに混ざってのレッスン。
ほほほ。私一人熟女で異様な光景ですが、まあ、勘弁してもらいましょう。


初日は、ドライビングレンジで、私はサンドウェッジでのショットから
始まりました。スタンスが広すぎたのと、スイング時でのひじの伸びが
良くなかった事を指摘されましたが、50Ydをコンスタントで。


2回目、9アイアンに替わり、ひじを伸ばすのを意識したら、70Yd。
空振りはなく、右にスライスは何度かあったものの、コンスタントに
50-70Yd!!


これは、いけるかもー!!



http://trend-ac.com/ad/2426/475512